三鷹・調布・武蔵野・世田谷・杉並で外壁塗装なら リノベスタルリノベスタル株式会社

フリーダイヤル:0120-922-670 お問合せ
資料請求
お見積
無料

日本一!の遮熱・断熱塗料『ガイナ』

2021.04.13

高温多湿の日本の夏に備えて

さー今年も暑い夏がやってきます。

あと2週間もすると、ゴールデンウィークが到来。
昨年に続き、行楽地への旅行は控えるようにとお達しが出そうです。

この時期になると気温もジワジワと上昇。
高温多湿な日本のジメジメした夏がやってきます。

夏時期はお家が暑くて過ごしにくい!
暑くて、ついエアコンをつけっぱなしに。

光熱費がグングン上がる!

夏は家計の出費がかさむのではないでしょうか?

おまけにエアコンの使いすぎは、お体に負担をかけ、特に女性は深刻な冷えに悩まされます。

真夏の寝苦しい夜を想像してみてください

エアコンなしでの快眠はイメージできないのでは?

毎年夏のこのパターンを解消するにはいくつかの方法がありますが、

とりわけお奨めしたいのは、屋根・外壁塗装による解決策です。

『ガイナ』という魔法のような塗料

屋根やかべに塗るだけで、日射を遮り、日射を跳ね返し、太陽の強烈な日差しからお家を保護する裏技です。

塗料の中に日差しを跳ね返すセラミックが入っていて、これが遮熱・断熱効果の秘密です。

テレビや新聞でもたびたび取り上げられている『ガイナ』は、下町のロケット技術が応用されています。

実際に、『ガイナ』は、JAXAが所有するロケットの先端部分(フェアリング)に使用されていて、その効果・効能は折り紙付です。

宇宙の光熱にも耐える『ガイナ』を、一般の建築でも使おうというのが、今回のキャンペーンの趣旨です。

ガイナについて動画で知る👇

今のトレンドは#おうち時間

街からは人が消え、コロナ以前より圧倒的にお家にいる時間が多くなったと思います。

人によっては、おうちがオフィスであり、
1番の居場所であることも。

そうなると、居心地は良いのに越したことはありません。

日本の気候や風土を考えると、暑さ/寒さは、日本人全員のテーマともいえます。

今のところ、エアコンでの空調が居心地を良くする最善の方法なのか?

エアコンのデメリットを考えてみましょう。

・光熱費・体の冷え/健康面 x リビングコスト

もし、空調の使用を半分に削減できたとしたら、
リビングコストと健康面で、メリットがあります。

『ガイナ』を屋根に塗るだけでも効果を発揮します。壁にも塗れば、効果は倍増。

遮熱/断熱効果があるから、夏も涼しくーー

リノベスタルでは、ロケット技術を応用した自慢の塗料『ガイナ』をこの時期、一押ししています。

お家の居心地アップを考えるなら、
断然オススメなのがこの『ガイナ』です。

チラシやウェブでも情報を公開しています。

こちらのページもご覧ください!

詳しい資料を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に!

リノベスタルは塗装・リフォーム事業を通じて持続可能な開発目標(SDGs)に貢献しています。
SDGs

お見積・お問合せは

佐藤たかや
フリーダイヤル:0120-922-670

リノベスタル株式会社

〒181-0005 三鷹市中原1丁目28-23
東京都知事(11)第38525号

お見積りお問合せ<無料>
リノベスタル地図
スマホQRコード
QRコード