世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・武蔵野市リノベスタル株式会社リノベスタル株式会社
フリーダイヤル:0120-922-670 お問合せ
資料請求
お見積
無料

外壁塗装<調布市>木部が多い築年数が経過した住宅も塗装工事で元通りに

2021.03.15

施工後のクリーム色の屋根

外壁塗装 調布市 お客様の声

はじめはこんな古いうちこんなに綺麗になるなんて思いませんでした。玄関上の軒天井はあんなに破れていたのに、こんなに綺麗になっちゃって。

聞き手:ベニア板を増し貼りしてから、パテを入れて段差をなくしたので、ほとんど修復箇所が目立たなくなりましたね。壁の色もこれで正解だったわ。あなたがお奨めしてくれた色でよかった。家が明るくなったわ。ありがとうございます。聞き手:既存の色はくすんでいましたね。ベージュ系は明るくて、艶や光沢が出て、外壁リフォームしたっていう感じがしていいですよね。外壁塗装の訪問販売の人に、屋根の釘が飛び出ていてまずいことになっているって、散々脅されていたから、これで課題が解決できたわ。本当にありがとう。

聞き手:屋根の釘は打ち直しして修復したので、台風がきてもこれで安心ですよ。本当にお世話になりました。これで信念を気持ちよく迎えられるわ。
聞き手:感謝の言葉が僕たちの何よりの励みになります。ご依頼いただきありがとうございました。

外壁塗装 施工条件

現場
東京都調布市若葉町
外壁の種類
モルタルかべ
屋根仕上材
エスケー化研 ヤネフレッシュ(シリコン塗料)
外壁仕上材
エスケー化研 セラミシリコン

外壁塗装 ビフォア&アフター

施工前・施工後

施工前の木部の多い戸建て

くたびれた様子の施工前

施工後のクリーム色の屋根

外壁をリフレッシュしました

屋根塗装・外壁リフォームの様子

軒天井を修理中の大工

白色の下地材を塗布中

外壁をローラーを使ってクリーム色にで塗装中

外壁塗装でリフレッシュしました

施工後のクリーム色の屋根

<調布市>で屋根・外壁を塗り替える

調布市(ちょうふし)は武蔵野台地の南部に位置し、多摩川や野川をはじめとする河川が流入。 市内には湧水が流れる深大寺もあり、水と緑が豊かな自然に恵まれています。水木マンガの生まれた街、調布市の人口は22.91万人。戸建ての数は31,991棟あります。

調布市の地図
ア行 入間町
カ行 上石原、菊野台、国領町、小島町
サ行 佐須町、柴崎、下石原、深大寺北町、深大寺東町、深大寺南町、深大寺元町、仙川町、染地
タ行 多摩川、調布ケ丘、飛田給
ナ行 西つつじケ丘、西町、野水
ハ行 東つつじケ丘、富士見町、布田
マ行 緑ケ丘
ヤ行 八雲台
ワ行 若葉町

調布市で外壁塗装はリノベスタル

住みたい街ランキング20位以内にはランクインしないものの、調布市には深大寺を含む観光地や都会へのアクセスのしやすさ、中央道へのアクセスの良さなど、都会に憧れる人は知らない魅力がたくさんある地域です。武者小路実篤の作品やゲゲゲの鬼太郎が生まれた地として、『次に来る街』として注目度が高まる事でしょう。

「再開発によって駅前が大きく変わり始めた」と追うのも大きな理由です。京王線では仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布、西調布、飛田給、京王多摩川までが調布市のエリア。かつて地上にあった駅舎や線路は姿を消し、現在、駅周辺では商業ビルやマンションの建設、駅前広場の整備等が進んでいます。

広範囲に渡る地域の中に魅惑のスポットが一杯の調布市、住宅の特徴は30坪以上の戸建て、とりわけ畑を宅地に変更した建売住宅が多い印象、また古くからの住民も多いです。

(無料)リノベスタルの外壁屋根診断

外壁塗装の場合、雨漏りが起きない限り、すぐにお手入れをしないと!という緊急性はありません。外壁や屋根の手入れをせずに年月を重ねると劣化状況が進み、補修費用が多くかかるという事は知っておいた方が良いでしょう。10年サイクルで外壁塗装会社のプロの視点で最新の状況を判断してもらいましょう。外壁屋根診断でわかる事は、今の住まいの状況を知る事に繋がります。

デジタル機器を使い外壁屋根診断をする画像集

リノベスタルでは、外壁屋根診断を『無料でご提供』しております。診断してもらったら塗装を勧められるのでは?と危惧される方もいらっしゃるかもしれませんが、現地調査をしたからといって必ず外壁塗装をしなければならない事ありません。外壁塗装の必要がないと判断した場合は、適切なアドバイスをさせて頂きますのでご安心ください。

世田谷・杉並・三鷹・調布・武蔵野で外壁塗装なら

私たちリノベスタルは、『屋根・外壁塗装』に特化した住宅リフォームを手がけています。世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・武蔵野市を中心に施工を行う地域密着の外壁塗装会社です。

『迅速・ていねい・わかりやすい』を信条に、施主さまの大切な家をお守りし、更に価値を上げるパートナーまた良きアドバイザーとして、一人ひとりのお客様の声に耳を傾け、親身に課題を解決します。

外壁塗装会社というと、「価格が適正かわからない」「一般には工事内容がわからないので手抜き工事されるのではないか」というご心配があるかと思います。

リノベスタルは、そういった不安が解消されるように、事前調査をしっかりと実施し、『わかりやすいご提案・見積り』を大切にしています。

リノベスタルの外壁塗装は迅速・ていねい・わかりやすい!

・地元の工事にこだわり、無駄な経費をカット

・足場組み立ても自社施工、無用な外注経費を切り詰め

・能率を重視した工程で、スピーディーな納期

今すぐお電話でご相談ください!フリーダイヤル0120-922-670 受付時間9時から18時、土日祝日OK

<受付時間>9:00時~18:00、土日祝OK

<受付時間>9:00時~18:00、土日祝OK

 

人生100年時代。リノベスタルは、世田谷区、杉並区、三鷹市、調布市、武蔵野市に地域密着するサイのマークの外壁塗装会社です。判断基準が曖昧な外壁リフォームですが、何よりもわかりやすく、透明性の高いご提案を心掛けています。


施工事例をご覧ください

お客様の声をご紹介します

「ガイナ」塗装が人気急上昇

「失敗しない外壁塗装」セミナー

リノベスタルは塗装・リフォーム事業を通じて持続可能な開発目標(SDGs)に貢献しています。
SDGs

お見積・お問合せは

佐藤たかや
フリーダイヤル:0120-922-670

リノベスタル株式会社

〒181-0005 三鷹市中原1丁目28-23
東京都知事(11)第38525号

お見積りお問合せ<無料>
リノベスタル地図
お問い合わせ・ご相談