世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・武蔵野市リノベスタル株式会社リノベスタル株式会社
フリーダイヤル:0120-922-670 お問合せ
資料請求
お見積
無料

調布市で外壁塗装を実施したO様からお喜びの声

2020.01.15

外壁塗装を実施された年配の女性とのツーショット写真

調布市菊野台にて外壁塗装を完工

調布市にお住まいのO様との出会いは、近隣からのご紹介でした。

O様は、私たちがごく近所で行っていた外壁塗装工事を見学にいらっしゃってました。

それからしばらく経ってから、うちもそろそろ外壁塗装を考えています・・というご連絡をいただき工事に至りました。

なんと、O様は近隣の仲良しの2家庭にも声を掛けてくださり、他の2軒も同時に工事をするという私たちにとっても嬉しい展開をご提供くださいました。

O様邸を含め、3軒同時に工事するわけですから、工事価格の方もできるだけサービスさせていただき、双方(4方!?)が嬉しい形で、気持ちよく工事ができたことを今でも鮮明に記憶しています。

 

人生100年時代。リノベスタルは、世田谷区、杉並区、三鷹市、調布市、武蔵野市に地域密着するサイのマークの外壁塗装会社です。判断基準が曖昧な外壁リフォームですが、何よりもわかりやすく、透明性の高いご提案を心掛けています。

 

外壁塗装リフォームのきっかけは?

ご近所で塗装工事をしている時にリノベスタルさんに出会いました。私も塗装をしなくてはと考えていた矢先でした。

職人さんがテキパキと毎日笑顔で挨拶してくれ、とても感じがよくて、聞けば、地域密着の業者さんとの事。

さっそくご近所の2軒にも声をかけて、3軒まとめてと、お願いしました。

 

なぜリノベスタルに外壁塗装を依頼しましたか?

地域密着でされてるので、何か会った時に、すぐに駆けつけてくれると思ったから。礼儀正しく、かなりご無理なお願いも快く受けてくれた事。価格も良心的だったと思います。

 

外壁リフォームにこだわった点

リノベスタルさんの誠実さ、技術力、価格と、どれも安心できるもので満足しました。

10年に一度の外壁塗装。いつもお頼みしていた工務店は倒産しました。心の中はやらなければと、モヤモヤしていました。

偶然にも良い出会いがあり、気持ちもすっきり。毎日がクリーンに過ごしています。

 

リノベスタルのスタッフ・職人について

明るく元気で笑顔忘れず、ご近所との気配りもでき、丁寧なお仕事に感心しました。

次回も菅谷親子さんでお願いしたいです。スタッフさんは、時間に都合がつけば、まめに来てくれた事も安心感がありました。

 

外壁塗装でお悩みの方へアドバイス

お顔は毎日ケアしないと大変な事に。家を美しく保ちたいのであれば、塗装は10年に一度やる事で、

安心な生活を送れます。何かあればすぐに駆けつけてくれ、小回りのきく地域密着の業者さんが安心です。

今、異常気象と騒がれる中、何かあってからでは遅いので、

気になったらリノベスタルさんに相談されると良いと思います。

もっと詳しく知りたい!と興味をお持ちの方はこちらのページもご覧ください!

詳しい資料を差し上げます。お気軽にご相談ください。

リノベスタルは塗装・リフォーム事業を通じて持続可能な開発目標(SDGs)に貢献しています。
SDGs

お見積・お問合せは

佐藤たかや
フリーダイヤル:0120-922-670

リノベスタル株式会社

〒181-0005 三鷹市中原1丁目28-23
東京都知事(11)第38525号

お見積りお問合せ<無料>
リノベスタル地図
0120-922-670